交付申請書|申請書作成機能(A3:モバイルPOS)|軽減税率対策補助金

軽減税率対策補助金 中小企業・小規模事業者等消費税軽減税率対策補助金

【A3:モバイルPOS】交付申請書 3/3(B)

入力画面

文字数が多い場合、印刷時に反映されない可能性があります。
必ず提出前に正しい表記がされているか、確認してください。

対象サービスまたは対象パッケージに合わせて、機器を個別 ※1購入した場合、申請額の合計をこのページで記入してください。
 ※1 個別購入した機器はレシートプリンタの台数以内が対象となります。
モバイルPOSレジ(レシートプリンタ)を1台のみ導入した場合 ⇒ 【3/3B-別紙1】を記入してください。
モバイルPOSレジ(レシートプリンタ)を複数台導入した場合  ⇒ 【3/3B-別紙2】を記入してください。

4.対象サービスまたは対象パッケージの導入費に関わる情報

設置した店舗名
(1店舗目)
カナ
店舗に設置したレジの台数
※設置した店舗が複数ある場合は(別紙3)に記入。
店舗の所在地 1/3枚目の「申請者の所在地」と同じである。
※チェックをした場合は記入不要
郵便番号 都道府県カナ
都道府県
市区町村カナ
市区町村
番地カナ
番地
建物名カナ
建物名
※部屋番号、建物名を省略せず記入
連絡先


契約した対象サービス
または
導入した対象パッケージ
サービス名またはパッケージ名
サービス型番またはパッケージ型番
導入完了日
※リースの場合は開始日
西暦20
対象サービスまたは
対象パッケージ導入費※2
円【A】
導入したモバイルPOSレジ(レシートプリンタ)の台数 台【ア】
導入したモバイルPOSレジ
(レシートプリンタ)で按分した費用
サービス初期費用の按分
【A】÷【ア】=
円【B】
⇒(3/3B-別紙1)または(3/3B-別紙2)
「導入機器の費用合計」計算に含めてください。
(入力内容を変更した場合は、再度、「計算」をクリックして計算してください。)
※2 【A】が対象サービスの場合は導入費を、対象パッケージの場合はパッケージに含まれる導入費(機器以外の費用)を記入してください。


※ 以下の欄は(3/3B-別紙1)または(3/3B-別紙2)を記入いただき、モバイルPOSレジ1台ごとの
補助金申請額【m】または【l】を計算した上で記入してください。

5.補助金申請額

別紙に関する情報 (3/3B-別紙1)、または(3/3B-別紙2)の合計枚数
=導入したモバイルPOSレジ(レシートプリンタ)の台数)
[]枚【イ】
(3/3B-別紙1)に記入した【m】の金額、または
【イ】に記入した枚数分の(3/3B-別紙2)の【l】の金額の合計
円【C】
該当する場合のみ記入 設置に要する経費の
補助金申請額
(運搬費、商品マスタ
設定に係る費用を含む)
設置に要する経費
(消費税別)
円(D)
補助金申請額
(D)× 3/4 =
円(E)
※上限【イ】×20万円
(入力内容を変更した場合は、再度、「計算」をクリックして計算してください。)
補助金申請額
(消費税別)
【C】(E)の合計額 円【F】
※1事業者あたりの上限200万円
(入力内容を変更した場合は、再度、「計算」をクリックして計算してください。)

文字数が多い場合、印刷時に反映されない可能性があります。
必ず提出前に正しい表記がされているか、確認してください。